思い出していただける店であり続けるということ

BodyPro Staff Blog

本日は、昨年9月にご来院いただいた学生さんが、その後に負傷した骨折の治りが悪い、ということで再びご来院いただきました。

 

昨年9月に来られたときは一度きり。

 

それから約半年経ってから、BodyProを思い出して来てくださいました。

 

「そうだ、あそこに行ってみよう!」

 

と思っていただけることはとても有難く嬉しいこと。

 

松山市だけでもたくさんある整体や整骨院。

その中から選んでいただけるということはとても嬉しいことなのです。

 

最初はインターネットで検索してご来院いただきました。

 

本日最終で来られた学生さんは、定期的に調整に来ていただいていますが、彼も最初はインターネットでの検索でした。

 

インターネットで検索して来ていただくには、もちろん何とか対策とかいろいろありますが、それらはどのお店もしていることで珍しいことではありませんし、どんなに上位にあっても選ばれないこともあるのです。

 

その中で最初に選んで来ていただくのは、ちょっとした運命的なものもあると思います。

 

でも、その運命的な出会いから、思い出していただくのは運命的なものではありません。

 

最初にご納得いただける結果を出すことは大前提。

その上で何かあったらまた聞いてみよう、と思える体制、雰囲気であること。

 

まだまだ松山では知名度の低いBodyProですが、何かのときに思い出していただけるお客様を1人でも増やしていくことは、私たちがずっと取り組むべき課題です。

 

これからもずっと高い意識を持って、お客様に喜んでいただけるお店作りをしていきます。

 

本日来ていただいたお客様。有難うございました。

 

そして、これからも宜しくお願いします。

 

改めて。

 

 

Kaori