★お知らせ “Shine”4月号をご覧ください!

昨日はタウン情報まつやま別冊“Shine”の取材でした。

 
4月号はBeauty特集!ということで、BodyProの美容整体部門が掲載されます。

 

MBT取扱いも間に合い、人気の美脚・O脚・猫背に焦点を置いた記事となっています。

 
マネージャーが登場致しますので、ぜひぜひご覧くださいませ。

 
今回はプロカメラマンさんに来ていただき、本格的な撮影となりましたので、やや緊張気味・・・?かと思いきや、これが全然っ!
終始和気あいあいとしたBodyProらしい現場となりました♪
いつもの施術風景そのままのリラックスした雰囲気が表れていると思います。

 
もう既にコースをご経験の方も、これからやってみようと思われる方も必見です!

 
Kaori

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です