店内紹介

今日は、お店の中をお見せしちゃいましょう!

まずは待合です。

 

 

早速MBTがちょっと低めに置いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて美容整体のお部屋です。

壁のお花の模様が評判いいんですよ(*^_^*) 

 

 

 

ここはスポーツ整体のお部屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央にある器械が、細胞(ミトコンドリア)を活性化するドイツ生まれの電気治療器ハイチャージ184です。

 

 

そうそう、学校で習いましたよねミトコンドリア。

 

 

体の奥深くまで電気を通すので、ミトコンドリアを活性化することができます。

基礎代謝がアップするので、疲れも取れるし、体温も上がるので冷え症にも効果的!

 

 

疲労回復度は、酸素カプセルよりも高い!のです。

 

 

 

 

またまたBody Pro自慢の治療器★

アキュスコープ80Lとマイオパルス75L。

 

器械が痛みを読み取り、最も必要な波長を送り出し痛みを止めるだけではなく、組織の修復・再生を電気的に促進させます。

 

ん~よく解りませんよね。

まずはどこに行っても治らなかった方、どうぞお越しください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です