年賀状の準備

 

このシーズンになると、年賀状の準備が始まります。

 

 

デザインは私の担当。

 

 

実は自宅のもあったりします。

 

 

まぁ、好きでやってるんですけどね。

 

 

お世話になった皆さんへの宛名を準備いたしました。

 

 

既にデザインはできましたので、今日はスタッフの入力にミスがないかどうかをチェックしました。

 

 

人間の仕事なので、どうしてもミスはつきもの。

 

 

二重チェックは大切です。

 

 

「高」と「髙」とか「邊」と「邉」とか・・・細かいようですが、やはりお名前ですので、違う文字を書いてしまっては元も子もありませんからね。

 

目は通れども脳は通らない、というか。

 

 

あとは時間を見て、この後はスタッフさんに印刷をお願いするつもりです。

 

 

今日はデスクワークのKaoriでした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です