ロードレーサー小橋くん ご挨拶に来店

 

BodyProが応援しているロードレーサーの小橋勇利くんが、渡仏前にご両親とご挨拶に来てくださいました!

 

 

なんと律儀な高校生でしょう・・・(T_T)/~~~

 

 

ご挨拶にはお菓子と一緒に素敵なお手紙もいただきました。

 

なんだか、Love♥Loveな感じのするご両親の挨拶に見えるのは私だけでしょうか?♪

このお菓子、彼の出身地北海道日高のお店のなんですよ!わざわざ準備してくださってたんですね!

 

彼はこの春からツール・ド・フランスの舞台へ立つため、単身、渡仏します。

 

 

高校生活も、単身北海道から松山へ来て、自転車一筋に頑張って来ました。

 

 

もちろん、成績も残してきました。

 

 

彼を追いかけて、自転車を目指す学生もたくさんいます。

 

 

小橋選手は、そんなみんなが目指せる選手そのもの。

 

 

性格もとってもいいんですよ!

 

 

彼を見ていると、今日ご挨拶に来られたご両親の姿がしっかりと見えるんです。

 

 

どんな風に彼を育ててきたのか、そして、彼がご両親をどんな風に思っているのかが、しっかりと見えるんです。

 

 

私たちの子育てはこれからなんですが、彼のように、両親に感謝し、夢と希望に満ち溢れた子供に育てられるよう、見習っていけたらいいな、と思います。

 

 

その前に感謝される両親にならなければいけないのですがね・・・(-_-;)

 

 

最後に、彼の後援会のお知らせを添付しておきます。

 

小橋選手の成績も掲載されていますよ。素晴らしい成績です!!

 

もし、彼の思いに賛同していただける方は、よろしくお願い致します。

 

よろしくお願いします!

 

 

BodyPro スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です