やっぱりココがいいっ!

本日、既にBodyProでの美容整体を終了されたお客様が来られました。

 

彼女は2か月のコース終了後はメンテナンスゼロ。

 

その後、仕事柄どうしても肩こりなどが生じることがあり、他でマッサージにも行かれたようなのですが、どうも効果が持続しない・・・。

 

そのときは気持ちがいいのだけど・・・。

 

 

思い返すにBodyProでホームケアに利用しているテープを貼っていたときは、顔のむくみもなくリフトアップもあったし、体調もよかった!

 

 

彼女が気付いたのは、

 

 

やっぱり普段の生活が大切!

BodyProさんが言っていたのはこういうことだったのね♪

あのテープなら家ででもメンテナンスできるっ!

 

 

ということのようでした。

 

少しバランスの崩れが大きかったので、1か月間は毎日家でテープを貼っていただき、以前の状態を思い出していただいて、定着してからは1週間に1回テープを貼っていただくことに致しました。

 

テープ1シートはコーヒー1杯分程度。

 

これでいい状態がキープできるなら、その場しのぎのマッサージにこれ以上お金を払わなくてもいい、ということ。

 

元に戻る方法を脳が一度覚えているので、定着してしまえば少しのメンテナンスでずっといい状態でいることができます。

 

もちろん持ったクセや仕事の姿勢などがあるので、どうしても自分が安定しがちな状態に戻ってしまうことはあります。

 

でも、本来の状態に戻す術さえあれば、それ以上ひどくはならないのです。

 

まさに予防医学!

素晴らしいっ! さすがBodyProぉーー!!

 

 

・・・少しテンションが上がってしまったようです・・・

 

 

 

Kaori

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です