MBTがキュートに変身

MBTと言えば、デザインがイマイチ・・・だったのもひと昔前。

 

今はデザインもカラーバリエも豊富ですね。

 

ただ、メーカー在庫が早く切れてしまいがちなのが玉にキズ。

 

そんな中、武骨になりがちなMBTをちょっとアレンジしてみました。

 

Beforeです。

こちらはこの春夏モデルのパンプスタイプ。

 

これだけでもおしゃれに履けるのですが、足を留めるものがないので、

底に重さがあるMBTでは、履きこなすには大変。

 

そこで、シューズバンドでアレンジしてみました。

おしゃれでかわいくなりましたっ。

 

うふ♪

 

Kaori

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です