コース終了後のアフターケア。

 

 

Body Proの美容整体はすべてコースになっているのですが、

 

 

コース終了後も引き続き来院して更に成果を出したい!キープしたい!

 

 

という方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

昨日来られた方もそんなアフター様のおひとり。

 

 

 

2ヶ月のコースで通っていただき、フェイスラインや下半身がとてもスッキリとされて

 

 

「痩せたね!」「顔が小さくなったね!」などたくさん言われるようになったそうです!

 

 

 

 

コース中も食事や運動にも気を配り、MBTシューズも履いて努力されていた方なので

 

 

より大きな成果を出されたのだと思います。

 

 

 

 

「これからの目標は?」の質問に「体重を落としたい!」とのこと。

 

 

 

目標に向けて久しぶりにビ〇ーにも再入隊されたそうです!!

 

 

どこまでもストイック(笑)。

 

 

 

 

Body Proのサポートとしては次回からハイトーン治療も導入し、

 

 

代謝を高めて脂肪燃焼しやすい体へと導いていきたいと思います!

 

 

 

 

これからの季節、いい汗をかいてどんどん脂肪を燃焼していきましょう♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です