ストレス社会に・・・

ストレスの多い社会。

 

本日は、ストレスにお悩みの方が来られました。

 

ストレスから来る頭痛と自律神経の乱れが大きかった男性の患者様は、スポーツ整体でBT療法とストレス療法。

 

美脚のお試しさんは、お試しをしながら愚痴をこぼしていらっしゃいました(笑)。

 

 

新社会人にもそれなりにストレスがあるようです。

 

 

ストレスで少々食べ過ぎてしまっても、それを気にしてやめてしまってストレスがたまるようでは逆効果。

 

3食スイーツを食べるわけじゃないのですから、ストレスがたまったときにストレス解消程度で食べるのなら食べればいいのです。

 

その他の生活で取り戻すことが可能なんですからっ。

 

ここで愚痴って少しストレスが解消されるならいいじゃないですかぁ。

 

ここは20代の方にとっては人生の先輩ばかりですから、嫌なことも楽に考えられる知恵くらいはありますよ。

 

健康で綺麗に過ごすには、ポジティブな物の考え方も大切な要素です。

 

 

それはさておき。

 

 

BodyProならコース終了後の方向けのメンテナンスコースを利用していただければ、ハイトーンやストレス療法、肩こり、EMS・・・その日の体調や気分に応じてさまざまな利用をしていただくことができます。

 

 

うん、人生相談もコースに入れよっかな。

 

 

 

Kaori

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です