野球少年 全国へ行く

新居浜市から久しぶりに小学5年生の野球少年が来院しました!

 

ホームページでもご紹介させていただいている、高くんです。

 

 

彼は、5年生ながら船木パイレーツの1番バッター!

 

 

輝かしい成績はもはや地元では注目株。

 

 

彼のチームは新聞にもちゃっかり載っていますよ。

 

昨年のBodyProオープン当初から、重度の野球肘(剥離骨折)で来院されていました。

 

大学病院の診断では「1年くらいはかかる」と言われ、必死の思いでお母さんがPCで当院を検索されたようです。

 

 

アキュスコープによる施術で少々時間はかかりましたが、奇跡的に3カ月で練習、試合に復帰することができました。

コーチからのプレッシャーをバネに、負けん気の強さも功を奏したのかもしれません。

 

 

 

遠くから通っていただき、早期に復帰できた彼は、もちろんチームの要。

 

 

その甲斐あって県大会を突破し、8月に開催される全国大会に出場することになりました!

 

 

小学生の彼が神宮球場の地を踏むことになるかもしれません。

 

 

ぱちぱちぱちぱち。

 

 

将来有望で私たちも鼻高々です。

 

 

いつも一緒に来ていた弟の輝くん。

ホームページに掲載させていただいたときはやんちゃな幼稚園児でしたが、今年小学校に入学されました。

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

なんだか成長過程を見ることができて嬉しいです。

 

 

「久しぶり~」と手を振ると、

 

 

「ひさしぶりぃ~」と手を振り返してくれました。

 

 

成長したなぁ~・・・・うるうる(; ;)。

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

高少年が、全国でどこまで行けるのか楽しみです。

 

 

優勝してくれないかなー!

 

 

 

 

 

Kaori

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です