カップルでご来院

本日最後は、カップルでのご来店。

 

 

カップルじゃなかったらごめんなさい~。

 

 

 

彼はスポーツ整体へ、彼女は美容整体のお試しへ。

 

 

最後はお2人でMBTにハマっていらっしゃいました。

 

これいいな。

 

 

欲しい。

 

 

これがいい。

 

 

いや、こっちの方がいい。

 

 

なんか最初来たときよりカッコいい。

 

 

若い。

 

 

おやおや、なんだか微笑ましい(^。^)

 

 

 

 

BodyProなら指導が行き届いていますし、ずっとメンテナンスができますから安心です。

 

 

予防にお金を使うことは、病院にお金を使うよりよっぽど有効。

 

 

と言うとお医者様に怒られてしまうかもしれませんが、お医者様だってきっとそう思っているはずです。

 

 

もちろんお医者様でなければできないことはたくさんありますが、体についての知識がきちんとあって、実践していれば、お医者様に罹らなくてもいいことはたくさんあるのです。

 

 

病院でお薬を次から次に処方され、自然の免疫力が低下するのは、本末転倒です。

 

 

ちょっと過激な発言になってしまいましたが、人間には自分で自分の体を治癒しようとする本来の力があるのですから、それを強くすることの方が体には有効なんですよ。

 

 

医者いらず、の体を作っていきたいですよね。

 

 

またまた話がエスカレートしてしまいました・・・。

 

 

 

さてさて。とてもお優しそうな彼と楽しそうな彼女。

 

 

これからもお2人。BodyProとMBTで、健康カップルになっていただきたいですね。

 

 

本日は、有難うございました。

 

 

 

Kaori

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です