仲良しご夫婦

 

 

今日のお客様は、仲良しご夫婦です。

 

 

いつもは奥様を送ってこられ、ご主人様はどこかへ行かれるのですが、今日は、お二人一緒に施術♪

 

 

実は私たちもちょっと緊張気味。

 

 

 

さてさて。

 

 

 

男性特有の硬さはありましたが、左右差もあまりなく整っていらっしゃるような

感じでした。

 

奥様と同じ小顔までされましたよ(可愛い❤)!

 

 

なにか変化を感じて頂いたでしょうか?

 

 

おとなしい方であまりお話されなかったので・・・

 

 

でもでも頭は小さくなったと言って下さいました。

 

 

ホッ!よかった!!

 

 

最後は、ミトコンドリアを活性化するハイトーン、アキュスコープによるストレス療法を体験されて仲良く帰って行かれました。

 

案外男性も何か気になるところはあるようです。

 

今度ご主人様にも聞いてみようかな?

 

 

 

お店にも時々男性からの問い合わせがあるのですよ。

 

 

 

実は美意識は女性も男性も同じなのでは?

 

 

ちょっと恥ずかしくて口に出せないのが男性なのではないでしょうか。

 

 

最近では「美白男子」と言って、女性以上にお手入れしている男性もいるようですよ(@。@)

 

 

(かく言う院長も、ブライダルエステを一度経験したことがありますから。

うふ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です