小顔コースでもMBTが気になります

 

 

本日は、小顔コース1回目のお客様。

 

 

まだまだお若いのですが、お悩みはたくさん。

 

私としてみれば、小顔よりも、低体温、頭痛、むくみの方が心配でした。

 

 

本日1回目のお写真を撮ってみると、なかなか姿勢に癖があるようです。

 

 

おやおや、O脚も改善しなければ・・・。

 

 

 

分析してみると、いろいろなお悩みの原因が明らかになってきました。

 

謎は全て解けたっ!!

 

 

 

彼女は 前体重&お腹で上半身を支え&猫背&うつむき の姿勢が一番安定した姿勢だったのです。

 

 

 

よしよし。

 

 

 

ちょっとかかとに体重を置いて・・・

お腹を引いて上半身を乗せて・・・

頭を上に上げて・・・

 

 

 

 

おおーーーーーーー!!

 

 

 

目からウロコ。

 

 

 

もちろん、先日のお試し時点で、この理論を簡単にお話していたので、ご納得の上お申し込みいただいたのですが、写真を撮って分析をして、新たな発見をされたようでした。

 

 

小顔が気になってのお申込みでしたが、どうやら彼女にはMBTが欠かせないようです。

 

 

MBT導入の際は、紐タイプのシューズをおすすめするのですが、なかなかお勤めをされる方はシューズを履く機会がありません。

 

 

そのような方には、無理に、履かないシューズを選ぶより、日常履けるオフィスタイプをおすすめしています。

 

 

邪道かもしれませんが、高いお金を出して履かない靴を買うよりいいと思いませんか?

 

 

私がおすすめするのはこのタイプ。

これは、随分と買っていかれる方が多いですね。

 

 

 

オフィスでも来客などはなく、サンダルで過ごす方は、

こういうサンダルでもいいですね。

 

 

 

やはり自分のシーンに合うものを選ぶことがイチバンです。

 

 

 

オフィスにいても、デスクからお手洗いまで、1階と2階、など歩く時間は少々でもあるもの。

 

 

その時間を有効に使えば、何もしないよりはグッとプロポーションアップにつながります。

 

 

 

オフィスにいて歩かないから、と諦めてしまうのはもったいない!

さまざまなタイプがありますよ。

 

 

そんなにおしゃれで緊張しながら履くような靴をオフィスで履いてはいないのですから(履いていらっしゃる方は失礼!)、少々デザインに妥協しても、体の美しさと健康が手に入るなら、これに勝るものはありません。

 

 

どんなにきれいな服を着ていても、姿勢が悪ければ台無し。

 

カッコいい靴を履いていても、O脚、むくみ脚では台無しなのです。

 

 

 

前向きに綺麗な自分を描いてくれる方と一緒の時間を過ごすのは、とても楽しく、こちらまでパワーをいただきます。

 

 

毎回キレイになり、毎回元気になっていかれるので、会うのがとても楽しくなりますね。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

しかし、BodyProに共鳴していただける方は、揃いも揃ってお酒が好きなのは、絶対気のせいじゃないはず・・・。

 

 

 

ルイトモなのかなぁ・・・。

 

 

 

 

Kaori

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です