MBTマフタで気持ちを新たに!

 

またまたMBT情報です。

 

 

本日は、昨年一度小尻矯正のお試しで来られた方が、立ち方・歩き方のレッスンに来られました。

 

 

昨年お話させていただいてから、ずっと気になっていたようで、思い切って今日来られたそうです。

 

 

有難いお話ですね。

 

 

一期一会とはよく言ったもので、一度のお試しでも覚えていてくださる方はいらっしゃるようです。

 

 

と言うのも、私があまりに熱く語り過ぎたために、脳裏に焼き付いたらしく、“あの熱い人”ともう一度話してみたい、と思われたようです(~_~メ)

 

 

確かにあの後、「熱く語り過ぎたなぁ~・・・。もう少し気軽に考えてもらったらよかったなぁ~・・・」と反省したものです。

 

 

私の熱意が通じたのか、気に入っていただき、私が産休に入ってしまう前に!と思われたようです。

 

 

歩き方が気になっていたらしく、MBTをご購入いただきました。

 

 

とてもスリムでカッコいい方なのですが、内股で若干のX脚気味でしたので、これからMBTでレッスンを始めます。

 

 

前向きに取り組まれ、私の熱意に応じてくださったので、とても期待できます。

 

 

そんな彼女は、オフィスではどうしてもヒールじゃないといけないらしく、気合を入れてシューズをチョイスしました。

 

 

レッドかライムかで暫く迷われていたのですが、新たに頑張るぞ!という思いを込めてライムにされました。

 

パッと目を引くこのカラーは、気合が入るのでテンションが上がります♫

 

数日間、自宅で足踏み練習をしていただき、土曜日から本格レッスンに入ります。

 

 

BodyProは靴屋さんではありませんので、整体の知識に基づき、MBTを健康キレイになっていただくためのツールとして利用します。

ですので、靴を販売することが目的ではありません。

レッスン込みでMBTを販売しています。

 

 

ときどき、他店でMBTを購入され、爪先がすり減っていたり、内側がすれていたり、という方を見かけます。

 

 

せっかく購入していただいても、宝の持ち腐れでは何もなりません。

 

 

BodyProで健康キレイになっていただき、輝いて人生を送れる方が1人でも増える方が私たちは有難いのです。

 

 

ですので、しっかりレッスンさせていただきます。

 

 

前向きに取り組んでいただける方、お待ちしていますよ。

 

 

 

Kaori

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です