嬉しいサプライズ♫

 

今日は、院長は研修のため、月曜まで出張です。

 

 

ご予約を調整していただいた皆さま、ごめんなさい。有難うございます。

 

 

ますますパワーアップして帰って参ります。

 

 

 

 

 

そんな中、嬉しいサプライズがっ♥

 

 

 

 

BodyProオープン当初より、ケガで悩み、何度も通っていただいた学生さんが、大学へ進学後、帰省した、と元気なお顔を見せに寄ってくれました。

 

 

院長には会えませんでしたが、私とマネージャーは元気なお顔を見ることができて、何よりうれしいお知らせでした。

 

 

院長とは、facebookを通じて近況などを分かっているようですが、やっぱり、直接お顔を見ると、安心しますよね。

 

 

 

ケガに絶えない高校生活だったので、卒業後の院長も気にかけていて、何かあると、「大丈夫かなー、頑張ってるかなー」と言っていました。

 

 

それが、大学へ進学すると、ケガには悩まされていないようで・・・。

 

 

やはりメンタル面が大きかったのかもしれませんね。

 

 

でも、高校生活の部活ほど、大学へ進んでからはモチベーションが続かないものです。

 

 

 

一度しかない高校生活の部活を、彼は精一杯やりきり、後悔はないようです。

 

 

そんなひたむきな彼だからこそ、私たちも精一杯応援してきました。

 

 

院長にとっては、南予出身の子でしたので、特に親近感があったのかもしれませんね。

 

 

 

そんな彼は、私の出産が近いことも知っていて、何と、一足早いギフトまで持ってきてくれたのです♥

 

かわいいタオルセットでした♥

 

元気なお顔を見せてくれただけでも十分なのにっ!

 

 

 

それも、大学生。

 

 

かわいい子ですね~。

 

 

何が何でも無事に産まねばっ! プレッシャーっ!!

 

 

 

 

県外で1人頑張っていますが、今でも困ったことがあれば院長に電話をしてきます。

 

 

お兄ちゃんみたいな存在なのでしょうか・・・・いやいや、年からすると、親ですね(^_^;)

 

 

 

元気で目標に向かって、大学生活を楽しんでもらいたいものです。

 

 

いつでも、応援していますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

Kaori & Manager

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です